ご支援・ご参加方法

団体活動全体、プロジェクト、緊急・復興支援に寄付する

プロジェクト支援

団体の様々な活動について、ご自由な金額で今回だけご支援いただくことができます。

チャイルド・ファンド・ジャパンが行う活動全体へご支援いただけるほか、
特定の課題の解決を目指したプロジェクトや災害時の緊急・復興支援などを
指定してご寄付いただくことも可能です。

ご寄付の金額は任意で、今回だけの支援をすることができます。

(継続的なご寄付もお選びいただけます。)

  • 今すぐ申し込む

現在ご支援を受け付けている活動


緊急・復興支援 / パレスチナ

パレスチナ・ガザ
緊急支援

武力衝突によって水や食糧、衛生設備へのアクセスが困難となった子どもたちと家族に緊急支援を行います。

詳しく見る


緊急・復興支援 / ウクライナ

ウクライナ
緊急支援

戦争の渦中に置かれたウクライナの子どもたちと家族に、食糧配布、心のケア、越冬支援などを行います。

詳しく見る


活動全体

チャイルド・ファンド・ジャパンの活動全体

子どもへの支援、緊急支援、広報など、団体の活動全体へのご支援です。ご寄付の活用先はチャイルド・ファンド・ジャパンにお任せいただきます。


プロジェクト / フィリピン

みんなで守る 子どもの権利プロジェクト

暴力からの子どもの保護を中心に、子どもの権利を守る支援活動を行います。

詳しく見る


プロジェクト / ネパール

少数民族などの子どもの未来を開く 子どもにやさしい学校づくりプロジェクト 第2期

少数民族やダリット(カーストに属さない人々)が多く暮らす地域で、校舎建設などを行います。

詳しく見る


プロジェクト / ネパール

子どもを守るコミュニティ形成プロジェクト

コミュニティの人々とともに、教育を中心に子どもが健全に成長できる環境を整えることを目指します。

詳しく見る


プロジェクト / ベトナム

お母さんと子どもの健康プロジェクト

母子保健の研修、食糧支援、保健施設への設備支援などを通して、妊産婦や乳幼児の健康を支えます。

詳しく見る


プロジェクト / 日本

外国にルーツをもつ子ども支援プロジェクト

補習教室での日本語指導、多文化共生イベントなどを通して、外国にルーツをもつ子どもたちを支えます。

詳しく見る

団体の活動全体、プロジェクト、緊急・復興支援事業を支えるために、ぜひご協力ください。

今すぐ申し込む