ご支援・ご参加方法

その他の支援の方法

チャイルドファンド・ジャパンの活動を支えていただく方法はたくさんあります。

マイレージでの寄付や、スマートフォンからの寄付など、
あなたにあった形でご支援ください。

マイレージを寄付する

DELTA SKY MILES

デルタ航空の「スカイウィッシュチャリティ」を通してチャイルド・ファンド・ジャパンへご協力をお願いします。 出張やご旅行でデルタ航空の飛行機を利用された方はいらっしゃいませんか?たまったマイレージを是非ご寄付ください。 チャイルド・ファンド・ジャパンは「スカイウィッシュチャリティ」のパートナー団体として選ばれており、皆様からご寄付いただいたマイレージを、スタッフが出張する際に利用することができます。
マイルの寄付を受け付けていますので、下記のボタンよりお申し込みください。 ご出張やご旅行の際に、「スカイウィッシュチャリティ」へのご支援をよろしくお願いします。

  • 今すぐ寄付する

gooddoで寄付する

gooddo

チャイルド・ファンド・ジャパンは「社会貢献団体を簡単に無料で支援することができる“gooddo” (グッドゥ)」に参加しています。下記のボタンからgooddoのウェブサイトへ行き、「応援する!」ボタンをクリックすると、チャイルド・ファンド・ジャパンの応援ポイントが貯まります。 貯まったポイントの合計で、毎週設定された5段階のゴールを達成していくと、支援金がチャイルド・ファンド・ジャパンに届けられます。
応援ポイントは20〜1,000ptがランダムで出てきます。楽しみながら毎日のクリックのご協力を、ぜひお願いいたします! 

  • 今すぐ寄付する

かざして募金で寄付する

かざして募金

スマートフォンを使って手軽にチャイルド・ファンド・ジャパンに寄付できるようになりました!
かざして募金は、スマートフォンをチャイルド・ファンド・ジャパンのロゴなどにかざすだけで寄付ができる仕組みです。100円から手軽にご寄付いただくことができます。

  • 詳しく見る

寄付つき自販機を設置する

自動販売機

チャイルド・ファンド・ジャパンは、サントリービバレッジサービス株式会社と共同で、売り上げの一部が寄付される「募金型自動販売機」の取り組みを始めました。
サントリーの自動販売機で、お茶やジュースなどの商品を購入いただくと、売上の一部がチャイルド・ファンド・ジャパンに寄付される仕組みです。

  • 問い合せる