チャイルド・ファンド・ジャパン

最新ニュース

理事長交代のお知らせ

2018年6月17日をもちまして髙田和彦が理事長を退任し、同日、長山信夫(ながやま のぶお)が新たに理事長に就任いたしました。今後とも、チャイルド・ファンド・ジャパンへの温かいご支援を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

就任のご挨拶

私は牧師に加えて幼稚園の園長もしており、日々子どもたちに囲まれています。園児たちの笑顔には実に勇気づけられます。私自身が彼らに生かされていると実感します。

チャイルド・ファンド・ジャパンが大事にしている「生かし生かされる」働きにも通じるものに思えます。この働きによる恵みを多くの子どもと人々に届けたいものです。

そのために、私は、この団体の働きを実践する職員、職場を見守る役員、その皆々に仕える理事長でありたいと思っています。今後とも、チャイルド・ファンド・ジャパンの働きに多くの方が力を貸してくださることを願っています。