チャイルド・ファンド・ジャパン

最新ニュース

「ラブ&ピースプロジェクト2018」が始まりました!

「ラブ&ピースプロジェクト2017」で支援を受けたネパールの子どもたち

「ラブ&ピースプロジェクト」は、株式会社フェリシモのファッションブランド「haco!(ハコ)」が実施している、寄付つきアイテムの企画・販売を通じて「世界中のこどもたちのしあわせ」を支援するプロジェクトです。昨年に引き続き、2018年もチャイルド・ファンド・ジャパンを通してネパールの子どもたちをご支援くださいます。

今回の「ラブ&ピースプロジェクト」では、女優・モデルの高橋愛さん、タレントのスザンヌさん、モデルの吉木千沙都(ちぃぽぽ)さんがデザインした洋服やアクセサリーが登場します。1点につき100円または200円の寄付つきで、ファッション通販サイトの「haco!」とZOZOTOWN内ブランドショップ「haco!」にて販売されています。

寄付つきのアイテムは、これからの季節にぴったりなニットのワンピースやジャケットなど、全部で38点あります。ファッションを楽しみながら子どもたちの支援にもなる「ラブ&ピースプロジェクト」に、ぜひご協力をお願いいたします!

詳しくは「ラブ&ピースプロジェクト2018」の公式ページをご覧ください。

また、2017年の「ラブ&ピースプロジェクト」で実施した支援のご報告は、「haco!」のウェブサイトでご覧になることができます。