チャイルド・ファンド・ジャパン

最新ニュース

「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト」の皆さまからのご支援

高嶋ちさ子さん(中央)と、福嶋美佐子副理事長(左)と武田勝彦事務局長(右)

10月8日、サントリーホール。「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト ~Best Classics Harmony~」のコンサートが、ホルスト作「ジュピター」で始まりました。「高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト」の皆さまは毎年コンサートツアーで募金を集め、チャイルド・ファンド・ジャパンにご寄付くだっています。

高嶋ちさ子さんが2013年にフィリピンで起こった台風30号ハイエンでの被害とのその後の状況に触れて支援を呼びかけてくださり、12人のヴァイオリニストの皆さまは大きな募金箱を持ち歩き、観客の皆さんにご寄付を呼びかけてくださいました。高嶋ちさ子さんと関係者の皆さまに心より感謝申しあげます。公演後には、チャイルド・ファンド・ジャパンの福嶋副理事長と武田事務局長が高嶋ちさ子さんにお礼をお伝えしました。

このコンサートツアーは来年2月まで全国各地で公演が行われます(詳細はこちらから)。多くの方にチャイルド・ファンド・ジャパンの活動を知っていただき、「支援する」という行動を始めてくださる機会となることを願っています。