チャイルド・ファンド・ジャパン

最新ニュース

【11月20日(土)】オンライン活動報告会「コロナ禍の子どもたちの今と今後へ向けて」開催!


本イベントは終了しました

世界中に甚大な影響を与え続けている新型コロナウイルス。チャイルド・ファンド・ジャパンでは、この間、皆さまのご支援をもとに、支援地域の子どもたちの命と生活、健康、教育を守るための支援を続けてきました。

この度、こうしたコロナ禍の支援地域の状況や支援活動について、オンラインでの活動報告会を開催いたします。支援地域のスタッフからの動画なども交えながら、現地の様子をお伝えする予定です。

また、昨今特にフィリピンで課題となっているオンラインでの子どもの搾取についても取り上げます。この問題に関心を寄せている青山学院大学の学生も招き、現状や今後の取り組みについてお伝えします。

皆さま、ぜひご参加ください!

【日 時】 2021年11月20日(土)14:00~15:30
【場 所】 オンライン(Zoom)
【対 象】 これまでにご支援くださった方
【定 員】 100名
【参加費】 無料
【申込み】 こちらの申込フォームからお申込みください
※下記のメールでも受け付けております。件名を「報告会参加希望(11/20)」として、本文に①お名前(フルネーム)、②支援者番号をご記載ください
【問合せ】 inquiry@childfund.or.jp  TEL : 03-3399-8123

お申込み時にご入力いただいたメールアドレスに、後日、当日参加用のリンクをお送りいたします。当日までにZoomのアプリを入れていただき、リンクからご参加ください。

Zoomのアプリの入れ方や使い方はこちらで解説しています。